こんにちは!!
働く女性・お腹(ウエスト)太り解消専門のパーソナルトレーニングの神林愛美(かんばやしまなみ)です。
三軒茶屋にてパーソナルトレーニング指導を実施しております。
いつもこちらの記事をお読み頂きありがとうございます!
初めて屋形船体験しました!!
先日、「異業種交流会」のお誘いを頂きまして人生で初めて屋形船を体験してきました!!
勝どきから出発してお台場まで移動しレインボーブリッチや東京タワーなど夜景を見ながら
・天ぷら・そば・お刺身と美味しいお食事
・数年ぶりに浴衣を着ることが出来夏を満喫してきました!
好きなことを仕事にすることの素晴らしさ
●エステテシャン
●メイクアップアーティスト
●パーソナルショッパー
●臨床心理士
ほとんどの方がフリーランスや会社経営のをしている女性!!
やっぱり好きな事を仕事にしてキラキラしている女性は美しい!!
私も昔から夢だったパーソナルトレーナーを仕事にし、それを続けられている事を誇りに思いました!!
そしてこれからもずっと続けていこう!と心に決めました!
1番多かった質問「パーソナルトレーナーは食事を気をつけているの?」
情報交換をしている中で
「パーソナルトレーナーだと食事は気をつけてるの?」
なんて質問を多くいただきましたが・・・
結論から言うと気をつけてますが・・
「楽しむときは楽しむ!!」
「食べるときは食べます!!」
私も食べる事大好きですしせっかくの楽しい場で
「私、ダイエット中だからあれは食べられない・これは食べられない」
なんて周囲に気を使わせてしまいます。汗
一時的に増えてしまった体重は水分なので翌日から調節すれば元に戻るので大丈夫です!
よく陥りがちなのが
イベントや行事で食べすぎてしまい体重が一気に上昇!!
↓
ダイエット熱が一気に冷めやる気が喪失。
↓
暴飲暴食や過食に走り一気にリバウンド・・・。
↓
今までの努力が水の泡。
それを防ぐためには
正しい知識と自身の食事や体型の変化の傾向を知っておくと冷静に対処ができます。
1人じゃできない!なんて方も大丈夫です!
下記のように専用シートを使用して一緒に分析していきますのでご安心を!!
お問い合わせ▶︎
三軒茶屋働く女性・お腹痩せ専門パーソナルトレーナー神林 愛美
こちらの記事も読まれています
今度こそ「お腹痩せしたい!」トレーニング始めたい気持ちが少しでもあるあなたにおすすめな関連記事を紹介するのでよければチェックしてください。